SSブログ

ネェと戯れる [愛猫]

0126biwa.jpg
こんばんは、枇杷[猫]です。とてもご無沙汰していましたが、みなさん、お元気ですか?

ここのところネェがお山を走るのにお熱なんです。だからブログもお山ネタかお酒ネタばかりではないですか?オイラのことちっとも載せてくれないで・・・。
なので今回はオイラのお話だよ[るんるん]
ネェは週末になると1日だけ早朝からお山へGOなんです。それをお見送りしてあげて~(恩着せがましい猫 byネェ) オイラはさみしくシクシクと寝るわけで。
biwa1.jpg

シクシク、でしょ?(芝居する猫 byネェ)
biwa2.jpg

でも、それにも飽きると悪戯しています[exclamation×2](悪戯すぎる猫 byネェ)

でも、1日はネェが家に居てくれてオイラとの時間を作ってくれるんだよね。
時々しつこい時もあるんだけれどね・・・・・
biwa3.jpg

でも、なでなでしながら遊んでくれるよ。
biwa4.jpg

先日、空楽ちゃんママからネズミさんのおもちゃをプレゼント!ネェと遊びました。
空楽ママさん、どうもありがとう[ハートたち(複数ハート)]オイラ楽しかったよ。

まだまだ寒いので、夜はネェのお膝が一番の枇杷でした。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

hirochiki

久々に枇杷ちゃんのご登場ですね。
色々な表情を見せてくれてとても可愛いです。
朝から心和ませていただきました(#^.^#)
今朝は思いのほか暖かいのですが、これからまた寒くなるようなので
お互いに風邪を引かないように気をつけましょう。
by hirochiki (2014-02-04 06:41) 

sakubiwa

hirochikiさん
久しぶりの枇杷登場を楽しんでいただけて嬉しいです^^
昨日、今日と寒いのでお互いに風邪に負けずに頑張りましょうね!

by sakubiwa (2014-02-05 12:30) 

空楽

枇杷ちゃん喜んでくれて嬉しいなぁ~~^^

by 空楽 (2014-02-06 08:10) 

hi−ragi

枇杷ちゃん一色の記事だ~(*^-^*)
お留守番してるから、一緒に居られる時は嬉しいのでしょうね。
急に寒くなってもなんとか元気でおります。今、ネズミのおもちゃ制作中。
by hi−ragi (2014-02-06 13:06) 

misuke-yota

枇杷ちゃん、久しぶり~(^-^)
たくさん遊んでもらってうれしいね
甘えん坊さんでちょっといたずらっ子さんな
猫らしい姿がカワイイなぁ~♪
by misuke-yota (2014-02-06 22:39) 

sakubiwa

空楽さん
枇杷に嬉しいプレゼントをありがとうございました!
寒いので風邪などひきませんように^^
by sakubiwa (2014-02-07 12:30) 

sakubiwa

hi-ragiさん
休日や平日でも早く帰れる時は、なるべく早く帰って枇杷とまったりしています^^
でも、時々早く帰ると枇杷の悪戯真っ最中だったり^^;;
by sakubiwa (2014-02-07 12:32) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
もう、悪戯が大好きですよ~、かなり困りものです^^;;
でも、膝にそ~っと乗って飼い主のご機嫌取りされるとちょっと
甘くなりますね。
by sakubiwa (2014-02-07 12:33) 

肉を食す@日山UTFMへ挑戦Vol.6 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。