SSブログ

お顔をきれいに~枇杷日記~ [愛猫]

DSC05603.JPG
こんばんは、枇杷[猫]です。
最近、出番がない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ネェがなかなか、オイラをだしてくれないんです。
でも、今回は、オイラが!

最近、暖かくなってきて、にゃんこも恋の時期。
普段、お外に出ないオイラも、可愛いにゃんこ達を意識して、ちょっと見栄え良くしたくなるんだよね。

まずは、お手手をきれいにして・・・・
DSC05604.JPG

次は、お顔だね。
DSC05605.JPG

ネイルもきれいにしないとだよね。
DSC05606.JPG
DSC05607.JPG

ちょっと頑張ったら、つかれちゃうね。
オシャレも、大変だよ~
DSC05608.JPG

みんなは、春を楽しんでいるかにゃ?
季節も良いから、みんな、お外でたのしんでにゃ[猫]
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

空楽

枇杷ちゃんおしゃれしてかっこいいにゃ~~^^
by 空楽 (2013-03-31 09:47) 

sakubiwa

空楽さん
オイラ、ビシッときまっているかにゃぁ?by枇杷

6ニャンズも、おめかしの季節ですね^^
by sakubiwa (2013-03-31 13:46) 

hirochiki

枇杷ちゃんは、ぬいぐるみみたいに可愛いですね。
記事を拝見していたら、私も思わず目じりが下がってきてしまいました。
by hirochiki (2013-03-31 15:49) 

taka

幸せそうにくつろいでいますね
もしかして少しふくよかになったのかな

by taka (2013-03-31 20:47) 

sakubiwa

hirochikiさん
我家では、時々枇杷を白餅と言ってますよ。
もちもちなのです。
これからも、枇杷ともども、よろしくお願いします。
by sakubiwa (2013-04-01 12:19) 

sakubiwa

takaさん
どーんと、寛いでいますよ、連日(笑)それが仕事でもありますが・・・

体重は変わっていないので、たぶん冬毛の所為かと。
by sakubiwa (2013-04-01 12:21) 

misuke-yota

枇杷ちゃん、おひさしぶりっ
目を細めている表情がたまらなくカワイイっ!!
・・・もふもふしたいーっ(≧▽≦)
by misuke-yota (2013-04-18 12:19) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
枇杷をいつも可愛がってくれてありがとう~^^
うちの枇杷に会いにきてくださいなぁ♪
できれば遊び倒してほしいです。無謀なお願いですかね(^^;;
by sakubiwa (2013-04-18 12:35) 

幸せ時間with my friends今宵の晩酌Vol.52 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。