SSブログ

仙川・ゆけむりの里 [お風呂]

cherryです。先日、冬休みの最終日の午後、仙川・ゆけむりの里へ行ってきました。
本当は、今月の東京ウォーカーにも載っていた東京・調布市の「ゆかり」に行きたかったのですが、あいにくの定休日・・・・。お気に入りの船堀は、また、いつでも行けると思って、仙川にある「ゆけむりの里」へ行ってきました。
ここは、自宅から[電車]で1時間位。なので、走って[足]行く事は不可能なので、電車でお出掛けです。

仙川駅から、徒歩5分、ゆけむりの里に到着。ちょっと、健康ランドの色が濃いかな・・・・。
でも、550円で入浴できるのは嬉しい事。しかも、お風呂は女性湯だけでも7種類はあったかな。
露天もありました。のんびりと入って1時間半以上。本当に、ゆっくりできて満足。でも、途中で子供がギャーギャー騒いでいたのはちょっと、ぐったり[バッド(下向き矢印)]
船堀の様に天然温泉ではないので、ちょっと物足りなさは感じましたが、でも、昼間からのお風呂は極楽でした。
よーっし、明日からの仕事初め頑張るぞ[手(グー)]って思いましたね。
帰宅後の[ビール]は美味しくて幸せ時間を過ごしました。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

White-Breath

仙川ですかぁ。懐かしいです。
ふぅ~ん。こんなのができたんですね。
550円ならリーズナブルですね♪
久しぶりに温泉&岩盤浴したくなりました^^;
by White-Breath (2009-01-13 00:16) 

sakubiwa

white-Breathさん、ブログを見て頂いて有難うです。
仙川ってご存知なのですか?
ちょっと、都心から離れたのんびりした場所ですよね。
でも、本当は「ゆかり」に行きたかったので、次回、ゆかりに行ってきますよ!お風呂って、気持ちいいですよね。
by sakubiwa (2009-01-13 00:32) 

White-Breath

仙川は仕事で行ってました。あと、かなり昔ですけどストロベリー・ファームだったかな?というレストランとか・・・。京王線使ってたんですよ♪
じゃぁ次回は「ゆかり」レポート楽しみにしています。
by White-Breath (2009-01-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船堀天然温泉名古屋遠征 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。