SSブログ

今宵の晩酌Vol.168 [晩酌]

IMG_1075.jpg
こんにちは、Cherryです。
春ですね、東京では桜が開花しました。
こんな暖かい日は白ワインで晩酌。

野菜スティック
IMG_1071.jpg

セロリ、キュウリ、トマトを青唐辛子味噌マヨで。

サーモンとアボカドのタルタル
IMG_1073.jpg
サーモンのたたきがあったのでアボカドと一緒にタルタルにしました。

イワシのマリネ
IMG_1074.jpg

これは買ってきたもの。さすがにここまで上手にはできません。既製品だけに味はもちろん美味しかったです。

アボカドとチキン、ソーセージのマヨ焼き
IMG_1077.jpg

アボカドは焼いたものも美味しくて好きですね。

赤ワインに変えて・・・・
IMG_1080(1).jpg

メインはローストビーフ
IMG_1079.jpg

肉のブロックを買ってきて作ったもの。薬味にミョウガを乗せるのが最近のお気に入り。

今宵もたくさん飲みました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、柚楽を見てて思ったこと。クオッカって動物に似ている(笑)
IMG_1066.jpg
IMG_1065.jpg

羽を捕まえてどや顔
IMG_1069.jpg

晩酌中にテーブルの上の肴に夢中。もちろんもらえない
IMG_1076.jpg

1年ぶりに雲取山へ行ってきました。
IMG_1088.jpg
IMG_1098.JPG

季節はまだ冬でしたが、きれいな景色がみれました
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

newton

美味しそうな肴が並びましたね。柚楽くん、食べたそうですね(笑)。
by newton (2021-03-17 14:07) 

sakubiwa

newtonさん、自宅でも美味しく飲めるように色々作ってます。
柚楽は本当に何でも食べたがって困ってます(笑)
by sakubiwa (2021-04-04 21:22) 

taka

おっ、ビールは無しですか
最近地ビールを色々飲んでいます。
栓を開けるとバナナの香りがするビールとか。
楽しいです。

むかし若かりし頃にいたヨーキーも食べたがりました。
玉葱なんか食べてはいけないのに。

by taka (2021-04-05 20:52) 

今宵の晩酌Vol.167今宵の晩酌Vol.169 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。