SSブログ

今宵の晩酌Vol.163 [晩酌]

IMG_9896.jpg
こんばんは。
コロナで生活環境が変わってしまっていますが、皆さんお元気ですか?
私は、変わらず飲んでます。もちろん飲む前に走っています。

在宅ワークになって通勤時間がないので料理にも沢山時間が使えます。
そんなある晩の晩酌はこれからスタート。

IMG_9892.jpg

ほうれん草のナムルとウズラの煮玉子。
ウズラの煮玉子の漬け汁に八角を入れるのがポイント。香りが本格的になります。

続いて・・・・
IMG_9893.jpg

鶏の手羽焼き。
塩、胡椒を振ってオーブンで焼くだけ。パリパリの皮とジューシーなお肉がたまりません。
美味しくて、ビール追加[exclamation]
IMG_9894.jpg

そして〆は、タコス!
IMG_9895.jpg

ピザ皮をタコシェルにして作ってみました。
ミニサイズで、いくつでも食べれてしまいます。

元気に飲めて、食べれる事に感謝!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆おまけ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
IMG_9872.jpg
日向ぼっこの枇杷。
こんな姿が見れるのは在宅のお蔭です。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

newton

枇杷ちゃんを見ながらの在宅勤務ですが、イライラしがちな日常をホッコリさせてくれますね。

by newton (2020-05-10 15:52) 

misuke-yota

せっかく長い時間一緒にいられるんだから
可愛い姿を堪能しなきゃね(*^^*)
色々やられる(笑)こともあるけど、
自粛生活に同居にゃんこは必須よね
by misuke-yota (2020-05-23 18:33) 

祝・22歳ご報告 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。