SSブログ

今宵の晩酌Vol.153

IMG_7163.jpg
こんばんは、Cherryです。
寒さが厳しい毎日、皆さんおかわりありませんか?

そんな寒い日もビールを飲んで今宵も晩酌がスタート。

サラダ。冬に美味しくなるレンコンとキノコを炒めてトッピング。
IMG_7407.jpg

続いて温かいゆば。
IMG_7410.jpg

ほっこりします。

メインの前に箸休め?
セロリのピクルス。
IMG_7414.jpg

疲れている体にはワインビネガーがいいんです。

そして今宵のメインは毎度おなじみ?
煮焼きスペアリブ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_7413.jpg

骨つき豚肉をかぶりつく~!これが美味しいのです。

今宵も美味しく頂きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨年末の房総半島横断トレイル大会後、買ってきた鋸山ビール。
IMG_7245.jpg

美味しく頂きました。

そして仕事納めの日、職場近くのハンバーガー屋さんでハンバーガーを!
IMG_7251.jpg

こちらも美味しく頂きました。

年明けて・・・・中国は広州に仕事で行ってきました。
IMG_7418.jpg

もちろんホテルで飲みました。

ホテルからの眺めはとにかく中国は凄いって思った事。
IMG_7420.jpg

夜の広州・珠江で見たタワー。
スカイツリーに似ているのは気のせい??
IMG_7423.JPG
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

taka

こんばんわ
最近はんしぅに寒いですね。

仕事で中国に行ってのですね、どんな所かな?
私は外国には縁が無く行ったことがありません。
by taka (2019-01-27 21:28) 

sakubiwa

takaさん、こんばんは。
寒いですね~
朝晩キツイですね。
中国はエネルギーを感じました。いくらでも発展しそうな勢いが凄かったです。
by sakubiwa (2019-01-27 21:51) 

newton

「のこぎり山ビール」、興味があります。セロリのピクルスも美味しそうですね。

by newton (2019-01-28 18:04) 

misuke-yota

ハンバーガーおっきいね!
あー、美味しいハンバーガー食べたい(笑)

中国は行ったことないんだけどギラギラしてるねー
by misuke-yota (2019-02-16 21:10) 

sakubiwa

newtonさん、のこぎり山ビール、あまり特長がなかったです(涙)
セロリのピクルスはさっぱりしていて香りもよく、おすすめですよ。
by sakubiwa (2019-02-20 13:17) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
これラージサイズにしたの。レギュラーじゃあ小さくて(笑)
中国はギラギラが金持ちな証拠って感じかな。
by sakubiwa (2019-02-20 13:19) 

空楽

投票ありがとうございました。
次回が楽しみですね。
うううううん ガンバレ~~~~っ
リラックスでチャレンジしてください。
写真ありがとうございました。
by 空楽 (2019-03-21 21:20) 

今宵の晩酌Vol.152今宵の晩酌Vol.154 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。